SSブログ

北鎌倉Lunch [【Resutaurant】]

北鎌倉にあるNEST
NEST.jpg






今週は長男クン受験のため1週間お休みをいただきました。
ほぼ毎日合格発表を見にいったり諸手続きをするのに予定が埋まっているのですが。。
ちょっと時間が空いたので

おっそ~い初詣。鶴岡八幡宮。
ちょうど建国祭でした。合格祈願して。。。
NEST4.jpg










おひとり様ランチ。
こんな小さな家庭的なお店からこんな有名なチーズケーキが作られているのかぁ。。
とちょっと驚きです。
NEST5.jpg









しそハンバーグを注文しました♪
NEST2.jpg







デザートはもちろんチーズケーキ。
確かにとっても美味しい!
なにが違うのかな?やっぱり材料かな?
NEST3.jpg





ハラハラドキドキの一週間を過ごします。。。



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

J-blue

もう受験ですか。
あと少しですから頑張ってくださいね!
もちろん甲子園に出場する学校なんですよね?(*゚▽゚*)
by J-blue (2013-02-14 02:29) 

luckymaki

きっと自分の時より、ハラハラドキドキだね。
第一希望に受かりますように♪

by luckymaki (2013-02-14 15:36) 

noririnn

J-blueさん
ありがとうございます。来週にはホットしているはずです。。。
甲子園に出場する高校だったとしても野球はやるのか・・
??です。
燃え尽きちゃったかも。。
by noririnn (2013-02-14 16:19) 

noririnn

luckymakiさん
ありがとう!
もう、時代も違うし意気込みも違うから
私はこんな経験してないです!
ハラハラドキドキです★

by noririnn (2013-02-14 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。