SSブログ

2013Hawaii旅行☆1日目 [【Travel・海外】]

弊社には、就業して20年を迎えた人が取れる特別休暇があります。
長男クン中学卒業の春にそれを使って休もう!とずいぶん前から計画していました。





行き先はいろいろ検討しましたがやっぱりHawaii になりました。。





inHawaii.jpg







NH1052で到着後いつものようにAramoレンタカーで車を借ります。
ボケボケ、ねむねむのままカイルアビーチへ!
Kailua.jpg







まずはUAHI island grillでLunchです。
このあとパンケーキもあるので4人で2人前をオーダー。
UAHI.jpg










お昼を食べる前にBoots&Kimosの予約をしておきました。
とっても混んでいるので。。。
Boots&Kimos.jpg




ここのマカダミアパンケーキも4人で2人前をオーダーです。
pancake.jpg





初日からこの日差し!寝不足も大丈夫!








このゆる~~いカイルアビーチで昼寝の予定でした。。。
体力のある子供たちはさっそく駐車場で水着に着替えビーチへ!
kailua3.jpg









私も水着になりましたが写真撮影に夢中~~☆
Kailua2.jpg









そろそろチェックインできる時間になりHyattRegencyへ。
最上層階のRegencyClubMemberです!
Hyatt.jpg







晩御飯はInternationalMrket Placeのベトナム料理をテイクアウト。
ABCストアでバドワイザーの瓶ビールを買い。。。
バルコニーでHawaiianVirrageの花火を見ながら
無事に来れたことに乾杯です!




1日目終了!















nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
広島 鞆の浦(とものうら)温泉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。